東京で公共交通機関を使いこなすコツ

記事検索
記事一覧

東京で公共交通機関を使いこなすコツ

都内を選ぶときのポイントを押さえているのとそうでないのでは都内を選ぶときに大きく変わってしまいます。
みんなの経験談を読んで、あなたの不安解消して下さいね!都内を始めるきっかけになれば私も嬉しいです。
ページ一覧は↓です。

初めに言いたい事はこの話

1 二子玉川近辺(世田谷区)理由は暇なときに川沿いを子供とお散歩できそうな感じなので。お買い物も便利そうですよね!なんと言ってもお金持ちが住んでいるって感じで私も仲間入りできれば良いな〜!宝くじが当たったらですかね…。

2 多摩ニュータウン都心からは離れているけれども子育てしやすいと聞きました。新しい町だしこれからどんどん整備されていくとのこと。子育てがひと段落してゆっくり過ごすのにもいいかな〜!お友達でそこに住んでいた方から聞いてとても興味津々です!
3 吉祥寺ここの第一の理由はは便利という理由です。
でも便利というだけではなく井の頭公園があり意外と自然がある…やはり子育てをしていると自然があるって良いですよね!
きっと独身の時だったら、恵比須とかその辺が良いな〜と思っていたかと思います。
私は生まれてこの方都内に住んだことがないので憧れがいっぱいです!田舎には田舎の良いところがあるのですが、やはり便利そうですよね。なんと言ってもおしゃれですしね!
Copyright (C)2016 東京で公共交通機関を使いこなすコツ All Rights Reserved.